忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
[] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)21:06:17


7月5日(木)発売の「咲かせて!ちびロボ!」の、クラブニンテンドーでの予約登録が始まりました。まず登録をして、さらにソフト購入後にポイントを入力することで、ボーナスポイントがもらえます。ただし、登録・ポイント入力共に期間限定なので注意しましょう。

・予約登録期間/ 2007年6月7日(木)~27日(水)
・ボーナスポイント期間/2007年7月5日(木)~18日(水)

まだサイトには出ていませんが、ソフト発売1週間後ぐらいからアンケートに答えることができて、これに回答するとさらにポイントがもらえますよ。

◆クラブニンテンドー オフィシャルサイト
https://club.nintendo.jp/


PR

2007/06/08(Fri)01:27:07


「咲かせて!ちびロボ!」の記事が、ファミ通.comに掲載されました。

お花を咲かせるために、ちびロボが大活躍! 『咲かせて! ちびロボ!』 (ファミ通.com)

新しいゲーム画面も、多数掲載されていますよ。ニンテンドーDSということで、ちびロボのテカり具合がどうなるか気になるところでしたが、ぜんぜん大丈夫そうです。「トンペー」という新キャラクタが登場していますが、これは前作「ちびロボ!」に登場した「トンピー」仲間なんでしょうか・・・?「ちびロボハウス」も健在のようです。また、バイクに乗ったり、お花に水を上げたりと、今作もなかなか忙しそうです。


2007/06/06(Wed)00:18:34


任天堂オフィシャルサイトの「発売カレンダー」に新情報が掲載されました。ついに「ちびロボ!」DS版の正式タイトルが決定。その名も、「咲かせて!ちびロボ!」です。さらに、発売日が2007年7月5日(木)と出てますね。えっと「アルキメDS」(19日発売)と同月発売ですか!

◆発売カレンダー(任天堂 オフィシャルサイト)
http://www.nintendo.co.jp/schedule/0707.html

---

そしてSKIP 819(ハラジュク)部が、オフィス移転のため160(ヒロオ)部に名称変更。

◆オフィスマップ (SKIP)
http://www.skiptokyo.com/contents/map/index.html



2007/05/30(Wed)13:58:26


先日ESRBの審査が通った、「ちびロボ!DS(仮)」の北米版である「Chibi-Robo: Park Patrol」の北米での発売日が、9月24日に決定しました!

◆NINTENDO'S SUMMER LINEUP SATISFIES CORE AND NEW GAMERS(NOA)
http://press.nintendo.com/articles.jsp?id=12200

日本版も、北米版とそう違わない時期に発売されるんじゃないかと期待しています。

※「ちびロボ!DS(仮)」は、元ラブデリックのスタッフが参加していないので、正確には「ラブデ系」ではありませんが、このサイトでは取り上げることにします。

◆情報元:ホコタテブログ
http://hokotate.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/noa_05f7.html

2007/05/22(Tue)00:49:20


昨年秋から情報が出てこない「ちびロボ!DS(仮)」ですが、NOA(ニンテンドーオブアメリカ)のサイトでは、ESRBが表示されるようになりました。当然「E(Everyone/全年齢向け)」ですよ。

◆Chibi-Robo:Parl Patrol (NOA)
http://www.nintendo.com/gamemini?gameid=M6m5BJiBJffWSbGdONW6kUwnO_33ttwP&

ESRB(Entertainment Software Rating Board)とは、北米のゲームのレーティングを行う団体。最近日本で発売されているソフトの背中に「A」とか「B」とか書いてありますが、これはCEROという団体が審査しています。これの北米版(というかこちらのほうが歴史が古い)ですね。

ESRBで審査されるには、ある程度ゲームが出来ていないといけないと思うので、ゲームの発売もそう遠くはないんじゃないでしょうか。

◆参考資料:ESRBってなんですか
http://www.hmx-12.net/~virgil7/games/esrb.htm

2007/05/20(Sun)11:07:34




Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About ニジコロガシ
ゲーム制作会社のラブデリック、バンプール、パンチライン、スキップなどの最新情報をまとめてお届けするポータルサイト。
Archime-DS




アルキメDS 2007年7月19日(木)発売!
Trackbacks
Search
Amazonリンク



咲かせて!ちびロボ!


アルキメDS


iPod nano 8GB


ハギワラシスコム microSDカード 1GB


帰ってきた時効警察 DVD-BOX


ハッピーフィート 特別版


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360





忍者ブログ [PR]
ORIGINAL DESIGNED BY.tokyo 6de74