忍者ブログ
[] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)15:25:02


8月10日に始まった「SKIP BLOG」、快調にエントリが増えていますね。今後はバンプールの「現場だより」と同様に、適度にまとめていきたいと思います(不定期)。

8月23日現在までにエントリを書かれたのは
Cafe de 社長室/鈴木社長・山内さん
skip開発1部/金谷さん・吉田さん・矢島さん
skip開発24部/柴田さん・西さん・新井さん・黒田さん
skip開発819部/大下さん・菊地さん
千駄ヶ谷便り/横手さん(バンプールに出向中)
音楽室/谷口さん

・・・と、かなりの人数。1部の江藤さんの登場が待たれるところです。

特に気になった記事は、猿楽庁のうちわがかわいいのと、
http://skipblog.weblogs.jp/skip_blog/2006/08/post_45ff.html

鈴木社長の結婚秘話の続きがものすごく気になります。しかも社長だけフォントが特別?
http://skipblog.weblogs.jp/skip_blog/2006/08/post_1c73.html
PR

2006/08/23(Wed)10:25:51


「bit Generations」シリーズを発売したばかりのskip、水面下でいろいろ開発や準備をされているようです。さて、そんな気になるskipでオフィシャルブログ「SKIP BLOG」が始まりました!

◆SKIP BLOG
http://skipblog.weblogs.jp/skip_blog/

skipの制作ラインである「1部」「24部」「819部」から、それぞれ持ち回りで更新されるようですよ。さらに「音楽室」でサウンド担当の谷口さんも参加!現在は一時的にバンプールへ移籍中の横手さんも、「千駄ヶ谷だより」で書き込みをされるそうです。今後の展開が楽しみですね!

現在の書き込みで気になるのは・・・
・「ORBITAL」の隠れキャラ
・skip1部で何か作っているらしい?


2006/08/11(Fri)00:56:51




Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About ニジコロガシ
ゲーム制作会社のラブデリック、バンプール、パンチライン、スキップなどの最新情報をまとめてお届けするポータルサイト。
Archime-DS




アルキメDS 2007年7月19日(木)発売!
Trackbacks
Search
Amazonリンク



咲かせて!ちびロボ!


アルキメDS


iPod nano 8GB


ハギワラシスコム microSDカード 1GB


帰ってきた時効警察 DVD-BOX


ハッピーフィート 特別版


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360





忍者ブログ [PR]
ORIGINAL DESIGNED BY.tokyo 6de74