忍者ブログ
[24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
[] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)23:54:27


任天堂周辺の情報を取り扱う老舗雑誌「ニンテンドードリーム」の、創刊10周年&150号を記念したイベント「ニンドリ博」が、8月26(土)・27(日)に開催されました。

「SKIP BLOG」で、skipから送られたスタンド花の写真が掲載されていますが・・・その隣にはなんとピンクルからの花が!セクシーだけでなく気配りもできる、素敵な女性ですよね。お花の彩りはもちろん、「ピンクル」の名前までもがピンク色という徹底ぶり。しかも「ニンドリ博」よりも、文字が大きいという!

あと、「ちびロボ!」の展示もあったそうですよ。見に行けば良かったかなぁ・・・。

※追記:ニンドリ博の模様を取材した記事がありました。
↓記事内かなり下のほうにピンクルなかぶりものの写真が!
◆ニンテンドードリーム150号記念イベント「ニンドリ博」に
多数の来場者(MYCOMジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/30/320.html

PR

2006/08/29(Tue)00:49:56


この記事にコメントを書く
name
color
mail
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再度、参りました。
こんにちはー。

そんなイベントもあるのでやんすね。
情報は集めないといけませんねぇ。


ようやく、CM見ることできました!
あの、前後に腰をゆらす感じ、
隣の上司がよくやってます…。
もぎチンのチンクルのほうが
好感持てますが。
あ!!
腰痛に効くのでしょうか??
kala 2006/08/31(Thu)11:51:44 edit
いよいよ明日発売ですね!
早く明日にならないかなー♪
バジル 2006/09/01(Fri)21:06:48 edit
kalaさん>
こちらも情報を知ったのが遅かったので
結局行くことができませんでした。
CM、すごいですよねー。
逆に腰いためそうなので、やりすぎには気をつけて!

バジルさん>
そうそう、ついに明日発売なのです。
明日はゲーム店開店時間を狙って行く予定ですよ。
のりしろ URL 2006/09/01(Fri)21:27:55 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:


Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About ニジコロガシ
ゲーム制作会社のラブデリック、バンプール、パンチライン、スキップなどの最新情報をまとめてお届けするポータルサイト。
Archime-DS




アルキメDS 2007年7月19日(木)発売!
Trackbacks
Search
Amazonリンク



咲かせて!ちびロボ!


アルキメDS


iPod nano 8GB


ハギワラシスコム microSDカード 1GB


帰ってきた時効警察 DVD-BOX


ハッピーフィート 特別版


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360





忍者ブログ [PR]
ORIGINAL DESIGNED BY.tokyo 6de74