忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19]
[] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)15:48:36


さて今回から始まった「もぎチン」プレイ日記。不定期更新で全5回を予定しています。今回は「ゴキンジョへいげん」編です。ネタバレ満載ですのでご注意ください!



※プレイ日記を読むには、↓の「続きを読む>>」をクリックしてください

この物語の主人公は、うだつのあがらない35歳独身男性。まずは彼に名前を付けますよ。とりあえず「のりしろ」で。名前入力画面はタッチペンで操作可能なので楽々。

そしてルピじいに促されるままに、自宅の西側にある泉へ。うんうん今日から「のりしろ」じゃなくって「チンクル」になるのね・・・ってさっきの名前入力は、思いっきりムダだったんか!もしかしてこのイベントのためだけに名前入力画面作ったのかなぁ・・・。

ルピーを泉に投げ入れると塔が空高く伸びていきます。そのずっと先には、あこがれの「ルッピーランド」が待っているらしい。とりあえずルピじいが「泉にルピーを投げ入れろ」と言うので、言われるがままにルピーを入れます。最初は10ルピー投入。まだまだ足りない?しょうがないなぁ・・・追加で10ルピー、10ルピー、20ルピー・・・ってガンガン入れているうちに、気づいたら残り持ちルピーが1ルピーに!ここでやっとで、「ルピーは、後で貯まったときにまとめて投げ込めばOK」ということに気付いたのでした。うわーん!

チンクルは持ちルピーが0になってしまうと死んでしまうそうで、つまり現在の状況は、瀕死。がけっぷちです。ええとこれはどうすれば・・・。自宅に戻ると、なんと50ルピーと「あきびん」を発見!何だかこういう自体になることを見透かされていたようで、照れちゃいます。

そしてピンクルはWeb上のチンクルハウスに比べると何だかつれない気がします。ストーリーが進むと、彼女ともっと親しくなれるんでしょうか?これって、壮大なツンデレ物語なんでしょうか??

さて、自宅東にあるタウンで、地図屋のおばあちゃんのフルフルふるえっぷりを堪能します。かわいい。街の人が握っている情報は、やっぱりルピーを払わないと教えてもらえないようです。よし、まずは金稼ぎ!

というわけで「ゴキンジョへいげん」でひたすら敵を倒し、「チンクルはなび」を合成し、タウンで売って、それで得たルピーで街の人々から情報を聞きだしまくります。うーん、トータルとして全然儲かっていないのは気のせいか。しかも、情報を得るときに支払うルピー、みんな喜んでるのを見ると、ちょっと多めに支払い過ぎなのかも・・・もっとケチろうかな。なんだかちょっと悔しいです。

さて次はダンジョン編。えーと、ダンジョンに入るためにもルピーが必要なのか!仕方がないので支払います。そして当然ながら、ダンジョン内のモンスターが強い!しかしダンジョン内で出会った用心棒が協力なので、ひと安心(もちろん用心棒にもルピーを支払います)。ダンジョンはゼルダ的な王道なぞ解きアクションなので、とっつきやすいですね。仕掛けを解くとゼルダと同じ「ジャジャジャジャーン」なSEが!しかもその音を鳴らしているのが用心棒の持つラジカセという!芸が細かい。

ダンジョンの一番奥にいたボスは簡単に倒すことができました。最初のダンジョンですしね。そしてボスのからだから出てきた大小さまざまなルピーをかき集めると、全部で1,000ルピー!今まで持ったことのない大量のルピーに、ちょっとドキドキです。使い道に困っちゃう。

・・・しかし、泉では予想通り大量のルピーを投げ込まないとタワーが延びなかったのでした。せっかく稼いだルピーが・・・。しかしこれで冒険できるフィールドが広がります。次は「ハマッコかいがん」ですね。
PR

2006/09/07(Thu)23:21:55


この記事にコメントを書く
name
color
mail
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タレントの辺見えみりさんがご自身のブログにて『チンクル愛』を語っているそうです。
  2006/09/08(Fri)23:19:04 edit
はじめまして。私も、チンクルを買いました。2日しかやってないですが、面白くてずっとやっちゃいました(*^▽^*)
はまっこ海岸までいったのですが、用心棒を使いすぎたのか
現在33ルピーでギリギリなんです。はまっこ海岸からどうやったら
脱出できるのか分からないデス・・・あまりこういうゲームはやった事なくって(;>ω<)/参考にしたい~★
また更新楽しみにしていますヽ(゚ー^*)ノ
あい 2006/09/09(Sat)09:49:33 edit
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド攻略をまとめます。

【レシピ 攻略】
01 チンクルはなび ほねx3 はなび 36 
02 チンケル ひきにくx3 くだけたカラx2 かいふくやく 42 タウン右のおじょう
03 シンプルジュース ぶちオレンジx3 すっきりトマトx2 ジュース 84 カフェのコマチから150程度
04 ハンドのひやく でかいコウラx1 まやかしそうx2 アフロにんじんx2 ひやく 50 かいぞくのアジト
05 ワン・ラブ かぐわしキノコx3 ハートにくx4 ブチュブナx2 こうすい 110 チコのママから300程度
06 ぎょかいスープ パワーにんにくx3 トロイモx3 うまみイカx3 スープ  給仕から大鍋購入時
07 スイートジュース ぶちオレンジx3 すっきりトマトx3 すっぱスイカx2 ジュース 260 カフェのコマチから700程度
08 グッスリン がすみキノコx3 しびれリリーx2 うずまきヅノx4 ねむりガス 140 タージャンから1000程度
09 オタカラピューレ ぶちオレンジx5 アフロニンジンx7 でかいコウラx1 めいさんひん 310 オタカラみさきのサロンで1500程度
10 ハマッコペースト ほねx6 ひきにくx4 はまワカメx2 ズッコケx2 めいさんひん 300 ハマッコ海岸東の高台を掘る
11 ロンロンケチャップ かぐわしキノコx2 すっきりトマトx5 トロイモx7 めいさんひん 360 牧場内の特定の牛を倒す
12 デク・ディップ うずまきヅノx6 ゼラチンx2 さくれつのツメx6 めいさんひん 480 デクノもりの植物の中
13 チンクルボム ボムフルーツx2 ゼラチンx2 さくれつのツメx2 ばくだん 210 ボムフルーツ入手後海賊から
14 おにくスープ ミニアップルx5 バラにくx6 スープ  給仕から特大鍋購入時
15 うまいシチュー モコモコにくx4 ひなシャークx4 にがイモリx4 シチュー  
16 シメリケオイル ひなシャークx6 バラにくx2 ブチュブナx4 モコモコにくx3 めいさんひん 980 
17 チンケリン ひきにくx4 くだけたカラx4 ずがいこつx5 かいふくやく  ドロリ沼救護隊員から2000程度
18 うなばらスープ パワーにんにくx3 トロイモx4 うまみイカx4 シオダコx3 スープ 1100 シェフから
19 クイーンジュ-ス ぶちオレンジx3 すっきりトマトx4 すっぱスイカx4 サワーグレープx3 ジュース 1300 カフェのコマチから2000程度
20 ドロリタルタル ニガイモリ×7 ぶにょタマゴ×8 めいさんひん  ムシシのあな
21 グッスリーノ かすみキノコx3 しびれリリーx2 うずまきヅノx4 マヒづめx3 ねむりガス  シバレルせつげん
22 エンドレス・ラブ かぐわしキノコx5 ハートにくx4 ブチュブナx3 におうばなx1 こうすい  チコのママから1500程度
23 だいちのスープ ミニアップルx5 バラにくx3 スジスジにくx3 スープ 2400 シェフから5000程度
24 シバレルブイヨン アクマガイx4 しびれリリーx5 マヒづめx6 めいさんひん  シバレルせつげん墓を掘る
25 エンペラージュース ぶちオレンジx3 すっきりトマトx3 すっぱスイカx3 サワーグレープx2 ニードリアンx1 ジュース  カフェのコマチから5000程度




アマゾン・ゲーム お得なバーゲンコーナー


【ストーリーレベル1 ゴキンジョ平原 攻略】

門番5ルピー
シェフ10ルピー
しょくざい の うんちく20ルピー
よろずや15ルピー
えいゆう ライフォー20ルピー
あきビン うるぜ50ルピー

・チコのママ
ようせいさん10ルピー
チコのお礼60ルピー

・マップや
ゴキンジョへいげんマップ125ルピー
タウンの東端でチコにようせいにんぎょうを渡す
ゴキンジョへいげんえいゆうさんのどうぞうへ

・えいゆうのほこら
入り口50ルピー
テデトド20ルピー
ハコモドキ50ルピー
ボス:昆虫王オオガネムシ(弱点は頭の上の顔マーク)報酬1000ルピー
テデトド報酬100ルピー
家に帰り泉に700ルピー投げ込むとタワーが伸びハマッコ海岸へ


【ストーリーレベル2 ハマッコ海岸 攻略】
海賊のアジトの入り口は500で開きます。
南に進み50ルピーでマップを買う
北に進むとようじんぼうサロン
ようじんぼうサロン手前南岩に忍者がいます。



SOSORO(ソーソーロ)500ml



【ストーリーレベル3 オタカラみさき オタカラ岬】
門番に薬を渡すイベント→900
大きい鍋は500ルピーで買えました。




アマゾン・ゲーム お得なバーゲンコーナー


【ストーリーレベル4 ロンロンそうげん草原 攻略】
スコップを1000ルピーで手に入れた。
ロンロン草原で、芋を掘ってばかりいます.
青い宝箱出てきました。(とりあえずほっとく。)

いっぱい土を掘ったらいっぱい芋が出てくるので、
街の人に芋をあげたら、豚の鼻をもらえました。

豚の鼻で扉を開き、ボスを倒しました。

きんいろのぼたんをもらえる。

まちで売ると3000ルピーに。

女の子が現れるんだけど、メガネをどこかで落としたようです。
ロンロン草原をくまなくあるいて探したら、

はじめの地図にXを書かれたところの近くの
草むらというか、草花のところにメガネが落ちていました。
この辺ハマル人いっぱいいるだろうね。

おじょうさまメガネを渡す。

おじょうさまが街に帰る。

街に行く。

宝石商人がお金をくれるというので4000ルピーと言ったら、
もらえた。やったー!

3000ルピーくらい池に入れた。

ボスがいた敷地の土には、
しょぼナイフがいくつか埋まっていて、200ルピーで売れる。




アマゾン・ゲーム お得なバーゲンコーナー


【ストーリーレベル4 デクノモリ 118メートル】
神様みたい人がどんどん金持ちになっていく気がするんだけど・・・。
なんかオチが見えてきたw
違うかな??

スタート地点から上に行くと、地図をくれるボウヤがいる。
250ルピー

地図ボウヤの右には、すっぱスイカがある。
地図ボウヤの左には、タージャンベルがある。

ロンロンそうげんに戻ると、
東側にまた男の子がいて、上手に追いかけると
あきびんをもらえる。

デクノモリに戻り、北西の方に行き、
タージャンを助ける。

用心棒として、タージャンの家まで行くと、
お礼にルピーをもらえるが、1000ルピーにしたら安くて喜ばれたから、
もっともらってもいいだろう。

スイートジュースで助けたら、1500ルピーもらえた。
2000ルピーにしたら、高いといわれた。

街のもんばんからですごい空き瓶を1000ルピーで買いました。

ようじんぼうのマイティー・マッソーを300ルピーで。

タージャンの橋を300ルピーで。

ようじんぼうやを見つけたので、
マイクを300ルピーでようじんぼうにした。

再び滝にいったら、ぼうやがいて、
あきびんをもらえた。

滝の裏側に入れて、ルッピーランドグッツをもらった。

ボスを倒してキラメキブローチもらう。

その敷地の土を掘り返すと、
おとくようメイスをいくつかゲットできる。
400ルピーで売れた。

キラメキブローチを売る。4000ルピーゲット。

すごい鍋1000ルピーじゃだめでした。
1500ルピーでした。涙

SHINOBIは、おやこザクラの右下あたり。

迷いの森へ
↑←←↑←↑→→↓→↑→↑ デクノキ
→↑→↓↓→↓←↓←↑←↑ あきびん
←↓↓↓←↑ 5000ルピー

デクノキ入り口1500ルピー

まず左下はしごを降り、B1はしごのふたを開ける

中ボス戦3回

中央の本当のボス
怪物名バナバナ

3色のきのこをランダムに投げてくるので、きのこを拾う。
きのこを持ったまま、バネみたいな敵と接触→打ち上げられる。
持ったキノコと同じ色のボスに落下するとボスにダメージ。落下照準をボスに合わせればいい。
1色に3回ダメージで撃破。3色すべて倒せばクリア。

9000ルピーもらう

タワーのレベルを上げて次のステージへ(18000ルピー必要)




アマゾン・ゲーム お得なバーゲンコーナー


【ストーリーレベル5 シメリケしっち 攻略】

街の噴水に2万ルピー入れたら、
3万2000ルピー戻ってくるらしい。
泉にルピーを入れたいけど、さきに噴水だなー。

今さらですが、
オタカラみさきに海賊のアジトを見つけてしまいました。

500ルピーを払って、海賊のアジトの内部へ。

少し進むと、ガイコツ幹部?に海賊アイテムを三つ取って来
いと頼まれる。

進むと、食堂にいるゴキブリ達を8匹倒せと頼まれる。

倒すと、地下2階へ。

南に行くと ベッドルームの左下の倒れこんでいるガイコツ
と話し 薬を取ってくるよう頼まれる。

そのまま、進むと地下3階へ。

地下3階は、海賊アイテムが存在するのでボートに乗って北
西へ。

ガイコツに整理を頼まれるので酒ダルを各場所に配置して
海賊アイテムゲット。

地下3階の入り口の近くにある階段が地下4階へつながる。

地下4階へ降りたら、西へ目指す。
※途中の道を降りて爆弾で壁を破壊すると地下3階へ。 進む
とあきビンゲット。

西に行くと、また壊れかかった壁があるので爆弾で破壊。 
奥にメガネをかけたガイコツがいるので話すと薬ゲット。

再び、地下2階へ戻り 薬をガイコツに渡すと警報が鳴り海賊
アイテムゲット。

警報が鳴ると、地下1階の食堂へ行く。 奥へ進む道がある
ので進むとイベント発生。

ガイコツの体と頭が離れる。 ガイコツが怯えている犯人は
ワンクル。

ワンクルは右上に逃げるので追うと ジャンプして逃げる。(
もう追わなくていい。)

頭だけのガイコツに話し掛けると海賊アイテムゲット。

あとはキャプテンに会いに行けばいい。

キャプテン スタルフォスと戦う。
結構、余裕で倒せる。

3000ルピーゲット!

オタカラみさきに戻ったあと、
オカリナを吹いて、海賊を呼ぶ。

商人じゃない方と話して、
携帯爆弾のレシピをゲット。

シメリケしっちに戻って、
携帯爆弾で火山の入り口を壊して火山ガスを止める。

木に囲まれている火山は、
右上の岩を携帯爆弾で壊すと爆弾に変わるので、
それを火山の真上から投げると、
火山の近くに落ち、それで火山ガスを止める。

女王蜂からの報酬は1万2000ルピー

街の噴水に2万ルピーつっこむ。

チコの母にMAX3万2000ルピーもらう。

タワーに25000ルピーくらいつっこむ。


【ストーリーレベル6 ドロリぬま 攻略1160m】
シメリケしっちで依頼されたシチュー
モコモコにく4
ひなシャーク4
ニガヤモリ4
でできる。
このシチューを渡すと5000ルピーとレシピをもらった。
ダイサン大陸に行ったら、また来いといわれた。



地図坊やは、
スタート地点から右上に行くと調査隊の近くで調査隊のコスプレしてる。

ジュースをあげて、
ジャーナリストから5000ルピーもらった。

マップの四隅にある、小さな塔をそれぞれチンクルボムで壊す。
右下の橋は1500ルピーだった。

入り口に行くには、
シメリケ湿地の女王蜂を訪ねて、
ムシシの穴まで運んでもらう。
2000ルピー払った。

ムシシの穴へ入る(3000ルピー)

周りが見えなくなるところは、
ルピーを払った分だけ明るくできるけど、
僕は半分は手探りで頑張りました。

毒ガス地帯はさっさとつっきって、その先で巨大アリを倒すと、
毒ガスが消える。

途中、いもむしなど現れるけど、台座にルピーを乗せてかわす。
地面のスイッチに巨大繭を乗せるフロアは自分もスイッチに乗る必要アリ

ボス前の扉を開けるのには「コガネムシのさなぎ」が必要。
ゲットしてから進んだ方が効率が良い。
「コガネムシのさなぎ」は、
途中、暗闇&繭だらけのフロアにハンドルがあって、
その右下方向に上りハシゴがある。
そこから上った先にさなぎがある。

ボスを倒す。
ボスの名前、ツヨオガネ

倒したら、変身し
デカチュウになる。
とにかく攻撃をかわして爆弾を当てるだけ。
難しかった!ただ頑張るだけです。

タワーのレベルを上げる(54,000ルピー)



SOSORO(ソーソーロ)500ml



【ストーリーレベル7 シバレルせつげん 攻略6000m】
地図小僧は、結構遠い。
スタート地点からずっと右に行って、
突き当たり上に行って階段ののぼって、右行って、
突き当たりを上。

地図小僧の上の方へ行くと、気球が壊れている。
金持ちがいるので話かける。

気球のかけらを集める。
シバレルせつげんに3つ。
ドロリぬまにひとつ
シメリケしっちのシャワーフラワーのそばにひとつ。
謝礼22000ルピー

橋修理2300ルピー

気球のかけらを探しながら、
全ての雪だるまに話しかける。

ゆきだるまパパのかけらを、
吹雪の吹いているところ周辺からさがす。
報酬4000ルピー

街に戻り、金持ちに話しかける。

気球から落ちたものを3つ探すことになる。
・オタカラみさき、かめがいるところの上
・ハマッコかいがん、一番右にある貝の左下
・ロンロンそうげんの
牛のいっぱいいる地上絵があるところの画面が切り替わらない右の方。
ちょっとむずかしかった。

街でチコのママと話して、
チコのママのママのことを聞く。

シバレルせつげんの墓がいっぱいあるところで、
顔の石がチコのママのママのお墓。

チコのママのママのお墓に、
だいちのスープ(ミニアップルx5 バラにくx3 スジスジにくx3)を
かける。

チコのママのママ復活

チコのママのママと話す。

もんばんと話す。

シバレルせつげんの墓場に行って、
もんばんを押して、凍っている墓までいく。

もんばんと協力して、
幽霊を倒す。

タウンに戻って、
もんばんからの謝礼20000ルピー


【ストーリーレベル7 デスマやま 攻略12000m】

エンドレス 2006/09/09(Sat)09:55:10 edit
早く進んだら
エンドレス 2006/09/09(Sat)09:58:36 edit
コメント入れてね
エンドレス 2006/09/09(Sat)09:59:25 edit
海賊のアジトの入り口は500で開きます。
南に進み50ルピーでマップを買う
北に進むとようじんぼうサロン
ようじんぼうサロン手前南岩に忍者がいます。
街の噴水に2万ルピー入れたら、
3万2000ルピー戻ってくるらしい。
泉にルピーを入れたいけど、さきに噴水だなー。

今さらですが、
オタカラみさきに海賊のアジトを見つけてしまいました。

500ルピーを払って、海賊のアジトの内部へ。

少し進むと、ガイコツ幹部?に海賊アイテムを三つ取って来
いと頼まれる。

進むと、食堂にいるゴキブリ達を8匹倒せと頼まれる。

倒すと、地下2階へ。

南に行くと ベッドルームの左下の倒れこんでいるガイコツ
と話し 薬を取ってくるよう頼まれる。

そのまま、進むと地下3階へ。

地下3階は、海賊アイテムが存在するのでボートに乗って北
西へ。

ガイコツに整理を頼まれるので酒ダルを各場所に配置して
海賊アイテムゲット。

地下3階の入り口の近くにある階段が地下4階へつながる。

地下4階へ降りたら、西へ目指す。
※途中の道を降りて爆弾で壁を破壊すると地下3階へ。 進む
とあきビンゲット。

西に行くと、また壊れかかった壁があるので爆弾で破壊。 
奥にメガネをかけたガイコツがいるので話すと薬ゲット。

再び、地下2階へ戻り 薬をガイコツに渡すと警報が鳴り海賊
アイテムゲット。

警報が鳴ると、地下1階の食堂へ行く。 奥へ進む道がある
ので進むとイベント発生。

ガイコツの体と頭が離れる。 ガイコツが怯えている犯人は
ワンクル。

ワンクルは右上に逃げるので追うと ジャンプして逃げる。(
もう追わなくていい。)

頭だけのガイコツに話し掛けると海賊アイテムゲット。

あとはキャプテンに会いに行けばいい。

キャプテン スタルフォスと戦う。
結構、余裕で倒せる。

3000ルピーゲット!

オタカラみさきに戻ったあと、
オカリナを吹いて、海賊を呼ぶ。

商人じゃない方と話して、
携帯爆弾のレシピをゲット。
エンドレス 2006/09/09(Sat)10:04:28 edit
皆さんコメントありがとうございます!

(ナナシ)さん>
おお!辺見さん情報サンクスです。
さっそく取り上げさせてもらいます。
「もぎチン」で遊んでいる有名人、他にもいるでしょうから
みんなどんどんブログで感想書くといいと思います!

あいさん>
こちらこそはじめましてー。
こちらは、ルピーがなくなったらメニューの
「自宅へ戻る」で自宅に戻っちゃいます。
持ち帰ったアイテムでお金もうけか、何もできなければ
ネズミを倒して「チンクルはなび」を作ったり・・・。

エンドレスさん>
攻略情報ありがとうです。す、すごい長さ!
えっと今のところ終盤までのネタバレはアレなので
詰まったらチラチラと見ていきたいです。
もうクリアされた方もいるんですね・・・。
のりしろ URL 2006/09/10(Sun)11:44:49 edit
わたしもかいましたっw おもしろいですね。 皆々様に聞きたいのですが、お宝カイガンのマッピングがひとつうまりません!すべての場所の、マップの場所を、教えてください。お願いです。
クルクル 2006/09/10(Sun)20:15:56 edit
クルクルさん>
はじめまして!こちらも楽しくプレイ中です。
さて、ご質問の件、もう解決したかもしれませんが念のため。
「オタカラみさき」のマッピングで忘れがちなのが
骨でできた、アレです。
イベントに登場していますが、地図には載ってないです。
のりしろ 2006/09/11(Mon)14:11:19 edit
ありがとうございます。できました!!
後、またまた質問で、ボムフルーツってどこにあるのですか?




クルクル 2006/09/13(Wed)19:02:46 edit
クルクルさん>
書き込みどうもです。
えっとおそらく、クルクルさんのゲームの進行具合が
こちらより先のようです!
(ただいまこちらは「ロンロンそうげん」をうろうろしてます・・・)
のりしろ URL 2006/09/15(Fri)00:19:29 edit
そうですか・・・ありがとうございます。あのニガヤモリが見つかりません。 教えてください。
クルクル 2006/09/17(Sun)16:23:56 edit
あ いいですやっぱありました。
クルクル 2006/09/18(Mon)20:59:02 edit
クルクルさん>
大変申し訳ないのですが、
このサイトは攻略サイトではないので、
今後、ゲームに関する質問はしないようにお願いします。
のりしろ URL 2006/09/19(Tue)00:17:47 edit
ぁい 大丈夫です。わたしもシバレル雪原まではわかりますので。
クルクル 2006/09/19(Tue)19:30:49 edit
あの、のりしろさんは、ですまの迷宮?クリアしましたか。 私は、まだ中みたい(溶岩)のところで入れずくせんしています・・・
クルクル 2006/09/23(Sat)19:03:31 edit
私もやっているのですが、ハマッコ海岸にある、宝箱の開け方がどうやって開けるのかが全く分からないです・・・。分かる人。いたらだれか教えてくださいおねがいします。
(`゜∀゜´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッさらば・・・
チンクル 2007/03/06(Tue)16:23:14 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:


Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About ニジコロガシ
ゲーム制作会社のラブデリック、バンプール、パンチライン、スキップなどの最新情報をまとめてお届けするポータルサイト。
Archime-DS




アルキメDS 2007年7月19日(木)発売!
Trackbacks
Search
Amazonリンク



咲かせて!ちびロボ!


アルキメDS


iPod nano 8GB


ハギワラシスコム microSDカード 1GB


帰ってきた時効警察 DVD-BOX


ハッピーフィート 特別版


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360





忍者ブログ [PR]
ORIGINAL DESIGNED BY.tokyo 6de74