忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
[] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)17:58:42


「アルキメDS」オフィシャルサイトにて、出張体験会のお知らせが。

◆「アルキメDS」出張体験会(アルキメDS オフィシャルサイト)
http://www.archime-ds.com/index.php?m=archime_demo

スタッフの皆さんが、「アルキメDS」を持ってうかがうんだそう。出張体験会を開く条件は、

・誰か1人がアルキメイトであること
・20人以上の人が集まっていること
・体験会後、ブログ等で大々的に報告すること


だそうです。すでに第1回が滋賀県(!)にて開催されており、その様子は「THE KING OF GAMES」オフィシャルサイトにて掲載されています。いい写真ですねー。

◆The King of BBQ (THE KING OF GAMES)
http://www.the-king-of-games.com/BBQ/

---

「アルキメ・ブログ」参加者に、「アルキメDS」サウンド担当の谷口さんと、プログラム担当の金谷さんが追加。谷口さん、5月22日にサウンドデータ納品・・・ってつい最近ですよね?

◆アルキメ・ブログ
http://www.archime-ds.com/blog/
PR

2007/05/24(Thu)22:30:46


先日オープンした「アルキメ・ブログ」、ものすごい勢いで更新されていますね!スタッフ内部のバトルまで見せちゃうのがすごい。これをオフィシャルサイトでやっちゃうのはなかなかないですよね。これでどんどんいろんな方が見に来れば良いと思います。

また、猿楽庁の橋本さんとSKIPの矢島さんとで、滋賀に「アルキメDS体験会」をしてきたそうです。大盛り上がりだったそうですよ。

◆アルキメ・ブログ
http://www.archime-ds.com/blog/

そしてオフィシャルサイトがプチ・リニューアル。だんだんきれいになってきました!トップページには「発売までのカウントダウン」が表示(あと約2ヶ月です!)、英語版ページが追加されています。

---

あと、違うメーカーのソフトですが、ライバル出現。負けへんで!

2007/05/20(Sun)11:19:25


「アルキメDS」オフィシャルサイトにて、ブログが始まりました。その名も「アルキメ・ブログ」。

◆アルキメ・ブログ(アルキメDS オフィシャルサイト)
http://www.archime-ds.com/blog/

ブログを書くのは、「元カリ」こと西さん(Route24)、「ちょーかん」こと橋本さん(猿楽庁)、「美人広報」こと矢島さん(SKIP)の3人。すでにいくつかのエントリがあげられています。とりあえず美人広報の最初のエントリにトラックバック!

特に西さんのエントリでは、「アルキメDSの原理」ということで、「アルキメDS」の発案・企画から現在までに至る流れが語られるそうです。

2007/05/14(Mon)11:15:28


「アルキメDS」が、5月26・27(土・日)に開催される「デザインフェスタ VOL.25」に出展されるそうです。

◆最新情報(「アルキメDS」オフィシャルサイト)
http://www.archime-ds.com/index.php?m=news

SKIPの矢島さんと、猿楽庁の橋本さんと一緒に「アルキメDS」をプレイすることができるそうです。また、その他のゲーム開発スタッフの皆さんも会場を訪れるかも、とのこと。また「アルキメDS」のチラシやステッカーも配布予定。

---

「アルキメDS」を応援する「アルキメスト」のリストが、オフィシャルサイトにアップされました。

◆アルキメイトの皆さま!(同)
http://www.archime-ds.com/index.php?m=archimember_list

「アルキメイト」は引き続き募集中だそうです。

---

mixiの「アルキメDS」コミュニティもありますよ。再びリンクしておきます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2037304

2007/05/10(Thu)22:46:10


「アルキメDS」オフィシャルサイトがリニューアル。項目ごとにページが分かれて見やすくなりました。そして、新しいページ「アルキメ応援団(仮)」ができています。

◆「アルキメイト」募集中!(「アルキメDS」オフィシャルサイト)
http://www.archime-ds.com/index.php?m=archimember

これは「アルキメDS」オフィシャルサイトとの相互リンクを行う、というもので、サイトやブログを持っている方なら申し込めば参加できるようですね。相互リンク以外の参加特典は、「とっておきの情報や、とっておきのグッズなどが、送られるかもしれませんし、何かサプライズがあるかもしれません。(そうなると楽しいですよね)」とのことですよ。

---

「Impress GAME Watch」に「アルキメDS」が紹介されています。特に新しい情報はありませんが、権兵衛のイラストをクリックすると、大きい画像を見ることができます。

◆スキップ、DS「アルキメDS」たった5人で開発したお笑いコミュニケーションソフト (Impress GAME Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070427/archime.htm

---

「アルキメDS」オフィシャルサイトに貼ってあるリンク用バナーについて。せっかく権兵衛がかわいらしくて目を引くので、権兵衛を前面に出したヴァージョン(アニメGIFで、タイトルロゴと交互に登場するとか、オフィシャルトップページの画像のようにちょこちょこ動くとか)があるといいと思います。

2007/05/04(Fri)02:58:04




Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About ニジコロガシ
ゲーム制作会社のラブデリック、バンプール、パンチライン、スキップなどの最新情報をまとめてお届けするポータルサイト。
Archime-DS




アルキメDS 2007年7月19日(木)発売!
Trackbacks
Search
Amazonリンク



咲かせて!ちびロボ!


アルキメDS


iPod nano 8GB


ハギワラシスコム microSDカード 1GB


帰ってきた時効警察 DVD-BOX


ハッピーフィート 特別版


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360





忍者ブログ [PR]
ORIGINAL DESIGNED BY.tokyo 6de74